東洋プリディア株式会社

ニュースリリース

HubSpot社の認定パートナーとして契約締結しました。

このたび当社は、HubSpot社の認定パートナーとして契約締結いたしました。
MA(マーケティングオートメーション)、インバウンドマーケティングを課題としているお客様に導入支援、および導入後のサイトコンテンツ制作、サイト運用をフォローさせていただきます。
HubSpot導入により、お客様とのリレーションを強化してお客様定着率を向上できるようになり、ビジネス成長を実現するお手伝いをさせていただきます。
MAツールをご検討中のお客様はどうぞお気軽にお問い合わせください。

■HubSpot(ハブスポット)とは
HubSpotとは2005年にアメリカで開発された、Hubspot社が提供するインバウンドマーケティングのプラットフォームです。
世界120か国以上で95,000社のお客様が導入されています。
HubSpotで実現できること
・営業活動の促進
・高度なウェブサイトの構築
・Eメール作成・自動配信
・Webサイトアナリティクス・効果測定 など

■インバウンドマーケティングとは
インバウンドマーケティングとは、顧客に自社を「自ら見つけてもらう」ことを目指した、オンラインで事業を展開する上で最も効果的なマーケティング手法です。
適切なコンテンツを、適切な場所で、適切なタイミングに提供することで、将来の見込み客が自社の事業に惹きつけられて、より多くの情報を求めて自発的に戻ってくる仕組みです。
情報を提供して惹き付ける→見込み顧客に転換する→顧客化する→顧客に満足してもらいリピーターに育てる、という4つのステップで行います。